今日も朝から30度を越え40度に迫る
場所も有るようです。

安倍総理の体調不安がささやかれ、
一昨日病院に入りましたが、通常検査
と発表していますが、明らかに疲れて
いるのは分かります。コロナで対応に
追われ休みも無かったのでしょうが
昔から政治家にとって健康不安説は
命取りになります。この1週間注目する
事にします。
アメリカ大統領選挙が民主党の党大会が
始まり、バイデン元副大統領が指名され
ますが、噂レベルですがバイデン氏に
ボケが入っていると。まともに原稿も
読めないとか。最終日に演説しますが
どんな話をするか?トランプ大統領との
テレビ討論会でどんな発言をするのか?
もし本当ならとんでもない事ですが・・
注目です。
中国は香港への締め付けで世界中から
大バッシングを受けてますが、香港は
中国の金融の中心を担っていましたが
アメリカは香港への優遇措置を取消し
これによって中国は大打撃を受けると
予想されています。
世界はコロナを含め混沌としていますが
来年に向けて災害が無い事を祈ります

今年も殺人的暑さが続いていますが
くれぐれも水分、塩分、クーラーを
熱中症はしんどいですよ。
経験者が言うのだから間違いはあり
ません。手遅れになると死にますから
本当に気を付けて下さいね