まったくもう![]()
아놔 진짜 아미들 막 꼬셔 전정구기 !!!!! 그때 라이브 3부 패딩 입었을 때 와아아앙! 하고 보여주려한거 생각나😇
— 꾹이모나 🐰 (@JJUNGKOOK_mona) June 28, 2026
🐰와 지금 이거 치우고 싶겠다 그지?
🐰이야앙~!ㅎㅎㅎ
🐰미안합니다아~! 암 쏘 쏘리,, pic.twitter.com/OJiHeaJcTW
この
、コンサート終わりにアドレナリン出て眠れないのでしょうね
3時間以上も一人でWeverse Liveやってくれました
Madridの時間はもう朝方だったのでは...
こういう時に海外Army総結集で翻訳してくれたり、まとめてくれたりして本当に感謝
- 彼はダンスチャレンジのドラフトをたくさん保存している
- 胸を見せた回数が複数回
- 髪を染めたくない
- 結婚の予定はない
- 結婚の話はユンギヒョンへ
- もう一枚のソロをリリースしたいけど、それは流れに任せるつもり
- 英語で英語を話してと言わないでください、とはっきりとArmyに伝えた
- その代わり、私たちに韓国語を学ぶよう励ました
- 好きなアニメについて話した
- アイアンマンよりスパイダーマンが好き
- 各国でバイラルソングをメントで歌うことを考えている
- Into the Sunのピアノバージョンを歌った
- ジャスティン・ビーバーに愛を告白
- 他の数曲を歌った
- 尾崎豊のI love youはCKの仕事で日本に来た時にカラオケに行って日本のヒョンが歌ってくれたとのこと
- ライブでダンスした
- クローゼットの中に一分間も入ったままだった
- スマホでビールの瓶を開けた
- iPhoneを何度か投げた
- シャワーが面倒くさいと言って、ビールを飲み続けたり食べ続けたりした
- ボウリングを再開した
- ブランドイベントに出席するのが恥ずかしいと言った(素のグクは本当は人見知りで恥ずかしがり屋)
- 「ミンギュちゃん」とミンギュのことを呼んでいた
- IGのQ&Aセッションに戻ってくると言った