「JFAは森保監督の3期目となる続投を検討へ。実現すれば、日本代表史上初となる3大会連続・12年の長期政権に。 一方で森保監督自身は将来的な海外挑戦も視野に入れているとのこと。」

 

今大会の結果が出てから決めても良いのでは..

長谷部など次期監督がまだ育たないということでしょうか...