Madridでの公演後、RM、ジン、ジミン、テテ+グクでWeverse Liveを配信してくれました

スタッフが韓国料理を調達してホテルの一室を、食事用に使っているもよう

世界中どこにいっても基本、食事は韓国料理なのですね

 

バンドをやろうという話し

ぜひやってみてほしい

ダブルキーボードというのも面白いかも

ホビがドラム?!

 

 

6月は忙しかったと

ジンとテテは休みが1日しかなかったそう

何かコンテンツを撮ったのでしょうか

 

 

「庭に閉じ込められたリス」みたいなデザート

 

Namjoonがとんかつ作った?!