日本は先生するも、その後スウェーデンに追いつかれ、最終的に引き分けでグループステージを2位通過しました。
それにより、ノックアウトステージはブラジルと戦うことに。
決勝トーナメントで優勝経験国と戦うのは初めてとのこと
だから...ということだが、優勝を公言するなら強豪国との対戦は避けて通れない
真の実力が問われるノックアウトステージ
楽しみでしかない💕
Goal Japanのツイート
「準々決勝でもおかしくない対戦だ。ブラジルと対戦したいチームなどない。だが、32強で日本と対戦したいチームもいない」
そう言わしめられるようになったサッカー日本代表すごい!