W杯:スウェーデンはサイド攻撃に弱いオランダとの試合を観るとスウェーデンはサイド攻撃に弱いことがわかる 失点した点のほとんどはサイドを崩されてオランダが得点している 日本はサイド攻撃はお家芸 次も上田に期待したい💕