BTS・JIN

 

『ゆっくり休めたら幸いだ』

 

 

 

転役後、体をはったお仕事を続けているジン

今回は『ゆっくり休めたら幸いだ』に出演

大好きな釣りと料理に挑戦

視聴率6.4%を記録し、自己最高視聴率を更新し、月曜のバラエティ番組全体でも1位に該当する記録だ。20~49歳の視聴率も月曜日のバラエティ番組でトップに

 

ジンはサンドゥルに「芸能人の友達といえば君しかいない。友達がいないから。だから君を連れてきたんだ」と

 

自ら捕ったあわびでムルフェを振る舞い、肝を使ってチャーハンを作りをそれを具材にしたキンパまで披露

なにより感動したのは、地元の方を招待し料理を振る舞いおいしく食べていただいていたシーン

韓国語はわからなかったけどおばさんが涙を流しながら食べていて、ジンの手料理に感動したんですね

 

それにしても、ジンの番組は男ばかり

今回はイ・ヨンボク先生、前回のRun Jinではペク・ジョンウォン先生、今回の番組にでていたパク・ミョンスと年上おじさんばかり

いい加減女性との絡みもあってもいいのでは爆  笑...などと思うのでした

 

日本語、英語訳観れます