画像

 

待ちに待った済州島編

9月26日に撮影したとのこと

 

今回もジミナは体調不良

大丈夫かジミナ~

 

せっかくの旅行なのに、盛りだくさん過ぎてのんびりというわけにはいかなかった感じ

でも楽しいがいっぱいの3人照れラブラブ

 

テテが加わりいたずらもパワーアップ

 

長年やっているだけにどういう映像をArmyが欲しているのかよく理解した上で「使える映像」を考えている3人

それにしてもグクの楽しそうな笑顔が最高爆  笑ラブラブキラキラ

EP.3の何が良かったかって聞かれたら、それかな...

食べても泳いでも運転しても、バイクに乗っても、とにかく楽しそう

それは両サイドにクオズがいるからなのでしょう

 

楽しい時に飛び出すグクのスキップと謎の鼻歌爆  笑ラブラブ

 

画像

 

画像

 

でも一番ぐっと来たのはテテが高所恐怖症を克服して、サンドバックに飛び乗ったこと

 

 

かつては飛ぶこともしり込みしてしまうほど高いところを怖がっていたけど、大人になったなぁと思った瞬間

そして今は兵役で特殊部隊にいるので、今はなんてことないでしょう

いつか、転役してまた同じことしてほしい

兵役でどれだけ体力をつけたのか見てみたい

 

プールの中でグクの背中に乗ってしまうテテ

それでも力持ちグクはそれを水の中から持ち上げるという...怪力グク

ほぼアクロバティック・スイミングのレベル爆  笑

画像

 

 

サバとキムチの煮物がおいしそうだったぁ照れ

しかもばIG映えするビジュアル

 

グクを配達員に見立ててすぐコントするクオズ

グクの反応も配達員がやるような「アイッシムカムカ」という捨て台詞 笑ろたぁ~爆  笑爆  笑爆  笑

画像

 

落ち着きのない子

普通なら絶対オンマに怒られるタイプ爆  笑

 

 

画像

 

画像

 

ジミナかわいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶対撮影しているの忘れてる爆  笑爆  笑爆  笑

 

画像

 

 

<グクの携帯ケース>

ということはiphone使ってるってこと?!