画像

 

動画のサムネールを観てもわかるけど、この対談、ジミンの終始かわいいが炸裂している動画

冒頭のシーンでジミンが階段を上がってきて、RMが満面の笑みで「アイゴー」というところから愛おしい二人ラブラブラブラブラブラブ

途中で飲み物を飲むとき、両手でコップを持って飲んでいる姿までも可愛いラブラブ照れラブラブ

 

このアルバムは2023年の6月にはレコーディングを終えていたのこと

どおりでFACEのプロモーションを早々に終えて、その後忙しそうにしていたわけですね

 

最初に聞かせたのは一緒に旅行していたグクとのこと

でもフルで聴かせるのはRMが初めて

 

Sugaも一緒に飲んでいたのに、グクと歌い方についてずっと話していてSugaをほったらかしにした話、ウケる

でもそういう場面でも微笑みながらSugaはお酒を飲んでいたに違いない

だから好きラブラブキラキラ

 

ソロ活動というのは人気絶頂のBantanメンバーにとっても心細さや不安があったのですね

 

「Smerald Garden Marching Band」を恥ずかしそうに「ス@#%*!(@#」と言ってしまうジミナ可愛いすぎラブラブラブラブ照れラブラブラブラブ

すかさずRMに「何ですって?」と突っ込まれてたぁ爆  笑爆  笑爆  笑

ウケる

 

ボーカルを一から学び直したって、そういう常に自分磨きに余念がないジミン

さすがですラブラブラブラブ

 

RM評

「ジミンは一番人間味がある人だと思う」

激同意...会ったことないけど...

 

RMは「Rebirth」がお気に入りとのこと

私は「Who」ラブラブかな...

RMも言っていたようにジミンが力を抜いて歌っている感じがいいキラキラ

 

曲作りキャンプはアメリカで3週間くらい缶詰め状態でおこなったとのこと

ヒョン達がやっている作業を傍らでみて育ったことが影響していると...

Pdogg PDの家か韓国国内のどこか避暑地のようなところで合宿していたのかと思っていましたが、アメリカだったのですね

ホビのためにシカゴに行って、その後、長期間アメリカに滞在していたのはそのためだったのでしょうか

その後もジミンが頻繁に海外に行っていた理由がようやくわかりました

 

6曲作るのに1年半...

ということは2022年1月ごろから開始したということ...

盲腸になった直後くらい!?

 

またMVはこの対談の時にはまだ作成されていないということは、入隊前ギリギリにハンガリーへ行って撮影したということですね

グクのMVも東欧だったから、最近は東欧諸国での撮影が主流なのでしょうか

 

最後のジミンの可愛いところと大人になってから一番信頼できる人というRMのコメントがぐっとくる...

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像