画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

この撮影が転役から8日目というのに驚愕

恐るべしキムソクジンびっくりラブラブ

 

兵役中、人気があった理由は軍でもらうお給料以上に奢ったこと...って爆  笑爆  笑爆  笑

 

アルバム制作にも取り組んでいるとか

先日のレコーディング風景の写真は本当だったのですね

 

転役当日にRMがテナーサックスを演奏してくれたことについて

「隣で演奏しているのも気づきませんでしたし、Dynamiteなのも後になってインターネットで知りました。もともとRMさんのスタイルではあるけれど変な格好だったので。」って...

あれだけ話題になっていたRMの演奏に全く気付かなかったって...爆笑爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き爆  笑

 

BTSが好きな理由はこれにつきます\(^o^)/

「BTSはARMYのことが大好きですから。好きな人には最善を尽くすのが当たり前じゃないですか。」

WWHで世界のSuper Starがこんなこと言ってくれるなんてラブラブラブ

 

そしてジンは「僕はいつも幸せです」と言ってくれている、それだけでArmyは幸せ

これから幸せいっぱいの日々で会ってほしい\(^o^)/キラキララブラブ照れラブラブキラキラ