画像

 

画像

 

画像

 

WWHが戻ってきた\(^o^)/

ジンがフランスの高級ジュエリーブランド、FREDの初代大使に選ばれました\(^o^)/

まだ髪が伸びきっていませんが、美しさとかっこよさは健在

 

転役後、1か月足らずでここまで仕上げてくるとはさすがWWHラブラブキラキラ

 

「フレッドの副社長兼アーティスティックディレクターのヴァレリー・サミュエル(Valerie Samuel)は、「Jinをフレッドファミリーに迎えることを大変誇りに思います。彼と一緒に仕事をし、今後のプロジェクトを共に発表することを楽しみにしています」とコメント。Jinは「新しいグローバルブランドアンバサダーとしてフレッドファミリーの一員になれたことを大変光栄に思い、感謝しています。このパートナーシップを通じてもたらされる私たちの今後の試みにご期待ください」