画像

 

画像

 

グクのStanding Next to You MV撮影ビハインド動画、「G.C.F in Budapest」に出てきたヘルメット2つ...

この時はなぜヘルメットが2つあるのか不思議でしたが、当時、ミンギュとダンチャレしていたのでミンギュのかな...程度にしか思っていませんでしたが、ジミナのだったんだぁ...

 

本国Armyさんが発見して投稿していますが、ここに伏線があったとは...

 

 

これも?!

昨年10月3日にテテがIGにアップした写真...

ということは、テテも済州島編では出てくるということ!?

テテの投稿はほぼスポ!?

 

画像

 

画像

 

 

画像

 

これもアップされてましたね

この旅番組のスポだったということですね

画像