コンセプトがおもしろい!

Pdogg PD、その他ソロアルバム「FACE」の制作スタッフがMVに...

しかもSmeraldo Garden Marching Bandというバンド名で爆  笑爆  笑爆  笑

また子供たちをバックダンサーに起用したことで、ジミナが大きく見える爆  笑

初めてかも!ジミンが大きく見えたの爆  笑

 

このMVのつぼはビリオネアのPdogg PDが出演していること

MV初出演!?

どこかぎこちなさと恥ずかしさが垣間見れますが、堂々のMVデビュー爆  笑

これからどんどん表に出てほしいですラブラブキラキラ

 

feat.したLocoは実は昔、BTSがヒップポップ路線でデビューしようとしていた時代にオーディションを受けたことがあったとか...

画像

 

そして何よりもジミンがリラックスして楽しそうな表情で歌っているところがうれしいラブラブ

入隊前の忙しい中でここまでArmyのために心を尽くして制作してくれてありがとうラブラブ照れラブラブ