画像

爆  笑爆  笑爆  笑

ジン 結構髪伸びてますね

顔から首まで真っ赤になるかと思ったらそうでもなく

また、警備員が後ろにいてぐっと抑えたりするのかと思ったらそうでもなく、平和にほんわか雰囲気でいい感じ

さすがソッチニ照れラブラブ

 

画像

 

画像

 

画像

 

ハグ会が始まる前、ジンが「僕のこと大好きなのはわかるけど突進して来ないでね。でも英語でなんて言うんだろう...と言った後に英語で『No attack please. Slowly slowly』って言ってます。

ウケる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

「会社は許してくれなかったけど、僕が会社に行ってカメラを許可してもらいました。なので上手く撮ってください。」とのこと。

 

 

 

 

やっぱり背が高いラブラブ

 

 

やっぱり耳元で何かささやいてキスしそうなルール違反気味の人はいますが、でも
穏やかに1人5秒以内に収まっていますね

 

 

こちらは言語同断

しかもにやけてる...

こういうことする人がいると二度とハグ会やってもらえないから

 

 

 

こちらは紙吹雪。でもこれをやってはいけないし、これを赦したら危ない

 

 

Hug Eventは思ったよりも楽しいってキラキララブラブ

 

 

思ったより早く終わったハグ会

1000人1時間で終わったそうです

「もし僕がまた軍隊に入ったら、5,000人やります」って爆  笑爆  笑爆  笑

これで味をしめて他のメンバーも...ってことにはならないよねぇ...

 

 

えっ?!もう終わり?って表情のジン

 

 

 

さすがに1000人とハグしたら壊れるわね

画像