画像

 

まさかの展開。

日本はイラクに負けてグループ2位でかろうじて通過。

ノックアウトステージの初戦はグループE1位のバーレーンと戦うことに。

 

何と、ヨルダンがバーレーンに負け、韓国が格下マレーシアと引き分けたため、バーレーンが1位通過。

波乱のアジアカップ。何が起こるかわからない。

 

日本代表は超~アウェイのスタジアムでどのような戦いをするのか。

声を出しても聞こえないほどの歓声と怒号の中で戦わなければならない。

今回、かつて見たことも聞いたこともないアディショナルタイム15分と16分。もはや、延長戦に近い長さ。

今日の韓国はアディショナルタイム12分が15分以上延長され、その間に追いつかれてしまった。

 

本当に何が起きるかわからない。

そういう不条理な条件下でも試合に勝たなければならないのがサッカー。

果たして日本代表はどのような試合を見せて1/31くれるのか。

 

時節は1/31。

中6日で迎えるノックアウトステージ。

この中6日が吉とでるか凶とでるか...

その後の試合は過密スケジュールで行わなければならないため、かなり厳しい。

 

画像