「BTSのジンは時間があるとここ来るとお酒を2-3本飲むけれど、今回は彼が愛する人に贈り物を届けてくれた。こんな風に思ってくれるのは嬉しい。特別な時にちょっとだけみんなで飲みました。みんな気に入ってたよ。ソッチニ、ありがとう」by イ・ヨンボクシェフ

 

画像

画像

 

Made by Jinって書いてありますね。

画像

 

 

元マネージャーのHobumsongさん

「本当にありがとう。ヒョンの肝臓はまだ大丈夫だよ。しっかり食べろよ」

画像

 

 

「ソッチナ ありがとう」by イ・サンヨプ

画像

 

 

「防弾少年団のジンが酒を作った。伝統的なワインを作ったらジンはどこまで売れるのだろうか。味はフレッシュで香り高い。 高いですが、順調に終わり、外国人にも良さそうです。まだ販売されていないのでデザインは変わらないと思います」by Lee Jin Hyun

画像

 

 

Park Rodam は1月13日ジンから2本もらったそう。

画像

画像

 

これまでに受け取ってSNSに載せた方々

 

1. J-Hope 

2. Park Seoham 

3. Myung Wook 

4. Lee Jinhyung 

5. Park Rodam 

6. Chef Lee Yeon Bok 

7. Manager Hobum Song 

8. Lee Sangyeob 

9. Park Myungsoo

 

画像