画像画像

 

昨年12月20日から始まったBeyond the Starも今日で最終回。

あっという間でした。

これまでの道のりの先にまだ道があり、希望があり、夢がある。

 

こうやって振り返ってみると、オフの素顔も素敵だけれど、ステージ上で7人は本当にエネルギーがほとばしり、輝いている。アーティストとしてのBTSはやっぱり最高だと思わせてくれた。

 

やはり当初の予定でも7年間に一区切りつけて、兵役も含め2年半の活動を休止することは決まっていたわけですね。

 

ジミンとグクとジンor Sugaは最後まで宿舎に暮らしていた、と。

 

小さいけど確かな幸せ「小確幸」by テテ

 

ジンが友達と週6日、忙しくても週2日は一緒に話には爆  笑爆  笑爆  笑

仕事もプライベートも男子ばっかり。爆  笑爆  笑爆  笑

通りで女性が隣に立つだけで耳が赤くなるはず爆  笑爆  笑爆  笑

 

「幸せな日が多かったからやってこれた。もしも辛い日が多かったらその日々を思い出すのもイヤになったはず。でも幸せな時間が本当にたくさんあって、その時間があったから今の僕がいるし、つらい時期も乗り越えられた。」byテテ

 

「ただアーティストとして自然に生きて欲しい」by パンPD

激同キラキラ

 

この頃のグクは相当ハードなトレーニングをしていたのでムキムキですが、この後、CKのために減量したのでしょう。腹筋の割れ方も違っていましたよね。

画像