ナPDとパクソジュンのYoutube Liveを配信。

その中でテテのことについて言及しています。

 

ナPD:韓国の国を揺るがす大きな出来事がありましたね。
ソジュン:何ですか?
ナPD: BTS V、テヒョンギの入隊です。
ソジュン:そうですね。
ナPD:テヒョンは大丈夫ですか? 彼は入隊しましたよね。 私が質問しているのは、チャットボックスに紫色のハートが表示されており、テヒョンを懐かしむ多くのファンが今私たちを見ていると思うからです。 彼は問題なく入隊しましたか?
ソジュン:はい、入隊前に電話で話しました。 とても明るい口調で「無事に戻ってきます」と言いました。 だから、彼はとても人懐っこくて誰とでも仲良くなれる人なので、すぐに溶け込めるだろうと思いました。
デジュ:それで、もう2日目ですね?
ソジュン:はい、2日目です。
デジュ:それでは大変でしょうね
ナPD: ああ、2日目ですね。 ソジュンは2日目のこと覚えてる? 論山に行きましたか?
ソジュン: はい、論山に行きました。
ナPD:論山2日目…ちょっと…
デジュ : 考えさせられます…なぜ私がここにいるのでしょう…(笑)
ナPD: 待ってください。今 午後7 時です。その後、彼らは夕食を食べて、リビングエリアをすでに片付けたころでしょうか。 彼は今日、軍靴を備えた訓練用の服装/装備を受け取ったに違いないですね。
ソジュン:身体検査も受けたでしょう。
ナPD : 実際のトレーニングはまだ始まっていませんよね。
ナPD:うちのテヒョンはうまくやってくれるよ
ナPD:彼はワールドスターですから!