画像

画像

画像

画像

 

 

ついに「Standing Next to You」がリリースリリースされました。

「Standing Next to You」はレトロファンク(Retro funk)ジャンルの曲。

「Seven」のプロデューサーアンドリュー・ワット(Andrew Watt)とサーキット(Cirkut)が、ジョングクのために再びタッグを組み、タイトル曲のプロデュースを担当

 

結構難しい曲。

音域の広い曲なので地声とファルセットを自在に操らなければならないのをグクはうまく歌いこなしているところが見事。さすがですラブラブキラキラ

ダンスも魂を込めてグクの渾身のパフォーマンスと言った感じ。

 

「僕たちの愛はその何より深い どんな逆境の中にあっても君のそばに居る」というメッセージ。

グクらしい。ラブラブキラキラ

 

やはりハンガリーのブダペストで撮影されたMV。つい先日のことですよね。ものすごいスピードでMVを制作し編集していることがわかります。

「ウクライナのMV監督タヌ・ムイノ(Tanu Muino)がメガホンを握った」とのこと。

 

バックダンサーは優れているけど、ちょっと目立ちすぎ。

せっかくのグクのパフォーマンスが引き立たない。

グクを引き立ててこそバックダンサーなのに...

衣装の色を変えるとか、もう少し立ち位置を後ろにしてグクを目立たせてほしい..と思うのは私だけでしょうか。