王様のブランチでインタビュー。
「甘いルックス x 低音ボイス」V(愛称テテ)と紹介されてました。
「ブイTSのテテです」って、Bをブイっていっしゃってるwww![]()
「(日本に)行きたいだから、来たかった。」
「Armyの皆さんは僕のソロアルバムを見たいですから遅いけど一生懸命準備しました」
みんな待っていましたとインタビューアーに言われると「はぁ~ぃ」と照れたような表情に...
最初にアルバムを聴いたのホビとのこと。ホビは「本当にいいよ!」と言ってくれたそうです。
ヨンタンがいて良かったなぁと思うことは、「口角が上がり、ハッピーなフェイスに変わりました」とのこと。
カッコいいポーズ見せてもらえますか、というリクエストに「お断りました。恥ずかしいですから」って可愛すぎるだろうテテ![]()
![]()
![]()
![]()
それでもインタビューアーさん、負けじとArmyがいたらとふるところさすが!はにかみながらVサインしてくれました。しかも韓国語で1,2,3と言ってたし、この女子アナ、ただものじゃないかも....Armyなんでしょうか![]()
無理なお願いをしてすみませんと言う女子アナに🐻「無理ですね」![]()
![]()
って、どこまでも笑いをとるテテなのでした。
【9/23(土)】午前の部①
— 王様のブランチ (@brunch_TBS) September 22, 2023
[エンタメコーナー]#BTS #V さんが登場🌟
明日の放送をお楽しみに👑#王様のブランチ pic.twitter.com/Vhyrd0tThg