この写真の色あいがテテにぴったり。ラブラブキラキラ

 

今日発表された「Rainy Days」は「Love me Again」とは対照的に、キラキラ衣装や凝ったセットもなく、テテの日常に焦点を当てた素のテテを垣間見ることができる作りになっている。昨日公開された写真の多くもメイクなしのすっぴんでした。

 

「オルタナティブPOP R&Bジャンルの「Rainy Days」は、ビンテージながら異色なパーカッションの音と現代的なドラムサウンドが調和して、ユニークな雰囲気を醸し出す。日常の様々なホワイトノイズがVの声と調和して、楽曲の感性を高める。」とのこと。

 

 

Vの初のソロアルバム「Layover」のミン・ヒジン総括プロデューサー曰く、「『Rainy Days』は、アルバムのイントロに当たる曲で、素朴ながら響きのあるVのボーカルとビジュアルが印象的。テテの持っている華やかさではなく、その陰にある平凡な日常生活の中の「素」の部分に焦点をあてた」とのこと。

 

というこはテテの日常のMVにヨンタンが出てくるのは必須と言うことですね。

 

でもヨンタン役の子はちょっと黒味が強いかな...

ヨンタン役の子

 

テテのもっている内面の繊細さ、心の機微を引き出されるのは女性的な視点、ということで女性PDが起用されたのかもしれないですね。