TickTokのチャンレンジ動画撮影のビハインド動画がアップされました。

J-HopeのOn the Street、JIMINのLike CrazyのダンスチャレンジをEnhypenのメンバーがHybe社の駐車場で撮影。

このダンスチャレンジは通りすがりの後輩を集めて、ちゃちゃっと撮影したのかと思いきや、ダンスレッスンがあり、結構な時間をかけて撮影されていることがわかります。

しかも、Enhypenがめっちゃ緊張しているのが手にとるようにわかる映像。

そこに現るJIMINとJ-Hopeがすごいオーラで登場。

やっぱ、世界のトップスターのオーラは半端ないです。

つい先日「○○小学校〇年〇組パクジミンです。友達ができないのですがどうしたらいいですか?」と言っていた人とは思えないスターのオーラ。

 

最後にJ-Hopeが常に謙虚でと言っていましたが、本当にその通りですね。