テテがVougue Koreaのインタビューでメンバー同士どのように応援するのか、という質問にこのように答えています。

「お互い一生懸命応援し合います。最近、Sugaの家にみんな集まってそれぞれの楽曲を披露しました。その時にみんな踊ったり、いいね、いいねと言ったり...お互い愛し合っている姿をみて嬉しかった」という主旨のことを語っていました。

 

「みんな集まって自分たちが本当に仲良しでよかった」と先日のVLiveでRMが言っていましたが、そのSugaの家にみんな集まった時のことを話したのでしょうか。

 

こういう話を聞くとBantanらしくて本当にほっこりします。

BTSが唯一無二というのはそういうところもあるのではないでしょうか。

いつまでも仲良しでいてねキラキラウインクキラキラ