
あっという間の4週間。
In the Soop Friendcationが今夜最終回を迎えます。
4回だけじゃ物足りない..ずっと続けて欲しい..
In the Soopの公式Youtubeサイトには今夜の予告動画が。
5人が「Polaroid」(ポラロイド)というタイトル曲を収録している映像。
SNS上でテテの自宅で録音?!と言っている人がいましたが、真偽のはほどは..
ようやくここにきてPeakboyの本領発揮!曲をプロデュースしています。
彼の人気に火がつきInstagramのフォロアー数も爆上がり。これからはもっともっと表舞台で活躍する機会が増えて、これまでの努力が報われるといいですね。
昨日、第3話を見直していたら「僕ら5人ともテンションは高いほうじゃないね。(見ている人は)つまらないかもね」という会話がありました。
確かにこのFriendcationを観始めた時、あまりの5人のテンションの低さにちょっと大丈夫か..と思いました。
というのは、BTSのあのハイテンションな動画しか見てこなかったので標準があのわしゃわしゃ感。世界の標準があれかと錯覚していたんだと今回あらためて気づきました。一応、ウガウガのメンバーは誰かしゃべっていたらほとんどかぶらないし、ちゃんと聞いてる..しかも、イヤフォンで聴けるって当たり前のことがとても新鮮![]()
(Bantanメンバーの会話はやかましくてイヤフォンでは聴けない
)
4回目にしてようやくこのローテンションに慣れてきたのに...
今夜はスケートと曲作り。
楽しみです![]()
![]()