画像

 

 

スクリーンの問題等technical difficultyで開演が40分遅れているが始まった模様。

RM曰く「遅れて申し訳ありません。でもArmyの皆さんとさらに40分も一緒にいられるということ」

RM「僕たちがラスベガスに来たのはグラミーのためじゃない。Armyに集中するため」ラブラブ

 

ジンのためにステージに椅子が置いてあり、オープニングは座ってステージに。

画像

画像

画像

画像

 

スクリーンの故障で40分遅れている中、メンバーがセットの陰から顔出しして手を振ってくれたそうです。

 

オープンイング、グクは英語であいさつ!

テテ「今日はTGIF(Thank God it's Friday=神様ありがとう、今日は金曜日)。金曜日は大好き。皆さんにとって最高の金曜日になりますように!」

 

「얼른 나아」(良くなるように)と寄せ書きが書かれているとか

画像

 

衣裳の両再度が深くカットされ、さらにパフォーマンス中もチラ見からかならい露出が増えた模様。

なんなら全開で、please wwwwドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

コロナ感染の影響で体調がこれまでとは違うのちょっと心配と言っていましたが、本当に楽しそうにパフォーマンスしているグクをみていると後遺症の影響は全くないような。

何よりも満面の笑みで楽しそうにパフォーマンスしている姿を観るだけで幸せwwwwラブラブラブ

画像

 

画像

セクシーなんだけど、「ほら~」って意味もなくおふざけでおへそだしている小学生の男の子にしか見えない爆  笑爆  笑うちの親戚にこういう子います。お姉さんたちにわざとおへそとかお尻見せて「やだ~」って言われるを喜んでいる小学生笑い泣き笑い泣き

 

🐰はカルバンクライン派かぁ爆  笑ラブラブ

これでカルバンクラインのパンツを履いていることが分かったとたん、カルバンクラインがトレンド入りしたんだとか。爆  笑爆  笑爆  笑 カルバンクラインのアンバサダーになれる、とSNSで話題に。笑い泣き

画像

画像

画像

 

🐥もお腹だし

 

画像

 

ミングク

画像

 

そして、ジンの左手のギブスカバーの色を衣装を変える毎に色を合わせていた、とのこと。