J-Hopeの家にはミッキーと言うマルチーズを飼っていますが、そのミッキーの知られざる真実をJ-Hopeのお姉さんのMejiwooさんが語っています。
12年ほど前、あるお年寄り夫婦がお嬢さんからミッキーを譲り受け育てていたそうですが、とても育てきれず書置きとともにガソリンスタンドにミッキーを置いていったそうです。そう、ミッキーは捨て犬だったのです。
ミッキーを発見したJ-Hopeのお姉さんはミッキーを家につ入れて帰り、それ以来、家族の一員として鄭家で大切に育ててきました。
2014年、BTSがJ-HopeのBirthday SurpriseでJ-Hopeの家族からのメッセージビデオを流し、J-Hopeが号泣すると言う動画がありましたが、その中でお母さんとお姉さんが「ミッキーも元気だよ~」と言っていたの印象的でした。それを観て、さらにJ-Hopeが号泣し、つられてメンバーも涙する...という感動的なビデオでした。
こちらはInstagram Storyにアップされたミッキー
ミッキーは1年前に義眼の手術をした..お姉さんがInstagramに載せいていたとか。
義眼というよりも白内障のような..
ホビはテレビ電話で話しているってことかしら?
ご両親と一緒に住んでいるんだとばかり思っていたけど、テレビ電話するということは別に住んでいるのでしょうか...しかも、鎖骨が見えているから上半身裸![]()
![]()
![]()
생일 축하해준 우리 아미, 소중한 멤버, 가족, 회사 식구분들 지인들까지 정말 너무 감사하고 사랑합니다!!
— 방탄소년단 (@BTS_twt) February 18, 2019
너무 많은 축하와 사랑을 받고 여러 가지로 의미 있는 하루라
올 생일은 잊지 못할 거 같아요
여러분 마니 짜랑해요~~~ 🥺💕🥳 pic.twitter.com/SPxYjX6Dc1