「」無人島に連れて行くならジミン」という記事を観て、

いやいや、Sugaでしょ!と思いっきり心の中でつぶやいた私。

 

だって、ジミンちゃん、可愛すぎて、ずっといちゃいちゃしちゃって(ウフッウインクラブラブラブラブ)、サバイブできない気がする~キラキララブラブなどと妄想するのでしたぁ~~爆  笑

 

私の推しはBantanメンバー全員で選べないのですが、どこまでも将来の伴侶にするなら目線で選ぶなら断然Sugaなのです。何故か。

 

無人島に行く場合、サバイバル力がなければいけません。

虫を怖がるジンとホビはこの時点でアウト~!まあ、怖がる姿を観るのも面白いと思いますが..

そして、どんな状況でも対応可能、冷静沈着であることが大切。

加えて、男らしく、料理も上手、となると、残るのはSugaとグク。

グクはサバイバル術を全て身につ行けているようなタイプで、無人島なんかへ行ったら余計にいろいろなことに興味を持ってどこかへ行きそうでなので、ずっとそばにいて守ってくれそうな、Sugaが1位になるわけです。

 

In the Soop Season 2の中でSugaがサムギョプサルをグリルするシーンがありましたが、あれは私の中では決定打でした。手つきをみると相当日ごろからキッチンに立っている様子。

お料理が上手でピアノが弾けるのがさらにポイントアップ!!!

アイドルを将来の伴侶探し目線でみて、品定めするってどうなん?!

 

I love you Suga! Get well!