RMがInstagramで”Emily in Paris”の中で”Dynamite”が歌われているシーンを観ている動画をアップし話題になりましたが、そのシーンを演じた韓国系アメリカ人の女優、Ashly Parkさんが撮影秘話を語っています。

 

彼女自身が熱狂的なBTSファンで、このドラマがNetflexで世界的に公開されることを踏まえて、K-popを歌ってもいいか、と事前にプロデューサーにお願いしたそうです。そして、こうして実現したことは夢のようだとも語っています。

 

Ashlyは1991年生まれの30歳。

韓国系アメリカ人の両親のもと、カルフォルニアで育つ。

15歳の時に急性骨髄性白血病になるも寛解し、ミシガン大学へ進学した才媛。

その後、病気が完治したとに訪れたブロードウェイでミュージカルを鑑賞したことが切っ掛けで、ブロードウェイのミュージカルスターに。

Instagramのアップされているお祖母さん、お母さんの写真を見ると3世代美人の家系。

日本でもこのEmily in Parisは人気ドラマのようですね。

 

BTSはこれまで様々なミュージシャンとコラボしてきましたが、圧倒的な歌唱力の持ち主のAshley Parkとのコラボもあるかもしれませんね。ウインクキラキラ