BTSの「LOVEMYSELF」は、2021年「世界児童現況報告書」が、韓国のパートナーシップとして初めて、世界的な影響力とグローバルな成果を認められ、成功したキャンペーンとして紹介されたとのこと。

 

どれくらいの成功かというと、UN公式Twitterによりますと、「500万のツイート、5000万のエンゲージメントを生み出した」とのこと。これはBTSでしか成し遂げられない数字でしょう。

国連でスピーチ、パフォーマンスしただけでなく、目に見えるかたちで貢献度がわかるというのは本当にすばらしいですね。ウリBantanを誇りに思います\(^o^)/ラブラブキラキララブラブ

 

「ユニセフの「世界児童現況報告書」は毎年、テーマを選定して世界の子供たちが見舞われた状況を調査して発表するユニセフの最も重要な報告書で、世界の子供たちの現実を垣間見ることができる主要指標として使われている。」

 

ユニセフによる「世界の子供たち2021年の状態」レポートで韓国のパートナーシップによる最初の成功したキャンペーンとして紹介されました。それは彼らの世界的な影響力を意味し、その結果が認められたことになります。 

BighitとBTSはグローバルキャンペーンである「ENDviolence」を通じて$ 360万(約4億円)を寄付したとのことです。