今夜のRun BTS!はBantanメンバーが時代劇の衣装に身を包みスパイゲームに挑戦。

正直、複雑すぎてよくわからない。

英語訳を観たほうがわかりやすいかも..

 

でも、みんな韓服が似合っていてかっこいい!ラブラブラブ

テテの武士になり切っているところがウケる爆  笑爆  笑爆  笑

 

BTSのV「こんな姿初めて!」付けヒゲで朝鮮武士に変身

 

BTSのV「こんな姿初めて!」付けヒゲで朝鮮武士に変身

グクは日本語では書みたいな漢字で難しい字+生でしたが、英語はPainter(画家)でした。

Sugaは訓長と記載されていましたが、英語はTeacherでした。

シッケはSweet Rice Punch。このほうがわかりやすい。

 

この撮影場所は韓国民族村だそうです。

韓国では修学旅行で行くそうです。

 

この動画は勉強になります。

こういう背景がわからないと、面白さがわからないですね。