この3人のLineを何と呼ぶ?というツイートが。

"Sexy Men Line"とか”My Husbands”とか様々な呼び名を付けていましたが、

私は彼らを”Heart Stealers”と呼びたい。

私の心を盗んだ人たちだから。ラブ

 

Sugaはいつでも私の中で将来のHubby(旦那さん)候補であることに変わりなし。彼のプロデューサーとしての才能も肌の美しさも、男らしさも、ゴリゴリな感じも、世の女性の心を盗んでいるのですラブラブドキドキラブラブ

 

次に”my hubby"候補がRM。自身は「(いろいろな意味で)生活力がない」、と謙遜しているけれど、女子はそういう男子を見ると母性本能をくすぐられるのです。そして何といっても彼の才能は誰もが認めるところ。そして、彼の最近のsexyさは半端ない。多分、彼のような人は年を重ねる毎に外見も磨かれ魅力的になっていくタイプ。

 

グクのsexyさ、かっこよさ、才能、おもしろさ、可愛さは今さら語る必要もありませんが、最近はさらにsexyさを増して、世界中の女子の心を鷲掴みにしていますよね。

 

画像

 

ということで「私の心を盗んだ人たち」Line。