今日の東京の感染者は949名。過去最多をまた更新し、感染が止まりません。
年末年始はさらに自粛生活を求められることになります。
そんな中、家族との時間がますます増えると家族とは、家族の有難さなど考えさせられますね。
Yahooにヒロミさんが夫婦円満について語っている時期がありました。
その中で素敵だなと思ったのは子供たちに「息子たちが子どものころから「何か起きたら、パパはお前たちよりもまずママを助けるからな」と、あえて言ってきた。男は女を守らなきゃいけないんだっていうことを、それで感じてほしかったんだよね。息子たちに彼女や奥さんができたとき、守れる男になってほしいという思いもあるから。」というエピソード。
以前、バラエティ番組で、子供たちがティーンエージャーだった頃、ママの伊予ちゃんに反抗的な態度に困って夫であるヒロミさんを呼ぶと、「お前ら俺の女に何してんだ」と言って喝を入れたというエピソードを披露していました。奥さんを子供たちの前で「おれ女」というところがかっこいい~と思ったのは私だけでしょうか。
子どもたちもその迫力にビビッて、絶対に反抗しなくなるとか。
人目もはばからず伊代ちゃんのことをママと呼び、ママがいなければ生きていけない的な愛情表現を何気に公にしていて素敵だなと思いました。
きっとBTSメンバーも結婚して家庭を持ったら素敵な夫、パパになるんだろうなぁと思います。
夫にするならJin、テテかなぁ
...Sugaもいいしなぁ![]()
...RMとなら違う景色がみれて楽しいかも
....
グクは絶対激しい恋をする恋人タイプ
...などと妄想するお休みの午後でした。
