EsquireのJinのこのショットはこれまでのショットとは一線を画す、彼の魅力を十分に引き出した1枚だと思います。
多分、BigHitはデビュー当時、Jinをこういう風に売り出したかったんでしょうね。
でも.......
彼の中のおジンが顔をもたげ....
遂にBigHitもおジンを解禁していいことになり、おやじギャク炸裂の誰も知っている今の面白キャラに変身してしまいました。\(^o^)/
グクがお腹の底から笑っている姿を見るたび、ジンがいかにいつもグクを笑わせ、かわいがっているのか伝わってきます。だから、いつも引っ付いてるし、引っ付いている間はいつもくっついてますよね。最近は、二人の辛みがお父さんと子供のようにも見えます。
それも彼らしくていいのですが、こういうクールなショットも彼の品の良さがにじみ出ていて素敵!![]()
![]()
On Jin: Coat by Berluti.

On Jin: Coat, trousers, and sneakers by Berluti.
本題に戻って、Esquireの中でスカウト秘話を語っています。
通学の途中でBigHitの人にスカウトされ、「こういう顔の人を見たのは初めてだ!」と言われ、その人からミーティングを提案されたとのこと。
Esquireの中ではこれだけしか語っていませんが、それが記事になるとは、ジンはすごい人気と言うことの現れですね。
建国大学の映画芸術学科の学生だったころのことですよね。
Jinはいろいろなインタビューでスカウトされたときのことを話ていますが、確かバスから降りるジンをみて声をかけてきた、と言っていたような。
また、グクといつもふざけていることも話しています。
よくジンとグクが楽屋で意味もなくパンチし合っているシーンがありますよね。ジンが「何で俺のことそんなに強く叩くんだよ?」というと、グクは「そんなに強っく叩いてないよ」と返し、それから二人でたたき合いが始まるそうです。お前たちは吉本か!と突っ込みたくなります。
実際はそんなに強く叩いていないそうです。
またファンについてもコメントしています。
「僕たちを応援し、愛してくれる人から尊敬されるだけで十分です」と。
J-Hopeを称して、「J-Hopeはスタジアムでパフォーマンスするために生まれてきた」と。
