韓国のArmyたちがいろいろ旬な情報を発信してくれて本当にありがたいです。
昨日、BTSが訪れたMap of Soul Pop-Upストア。
実際に行ったArmyが動画をYoutubeにアップしてどんなところか紹介してくれました。
このストアはソウルの江南にオープンしたFlagship Store。88日間限定で2021年1月24日まで営業しているそうです。(SMAPもよく表参道に限定ショップをオープンしていましたね)
その後、東京やシンガポールでも展開するとのこと。待ちきれないですね。
東京は人口が多いのでオープンしたら大変な騒ぎになるでしょうね。
コロナ禍ですので入店に際しては体温チェックをはじめ、マス着用やアルコール消毒などがあり、最大7名までしか入店できないシステムになっているようです。ということは昨日、メンバー7名とスタッフさんが入っていましたが、当然それは例外なんですね。
このストアは3階建てで、それぞれ階ごとにテーマが決まっているそうです。
1階はMap of Soul 7にちなんでテーマカラーがブルーで彩られ、グッズなどを販売。
2階はBlack Swanがテーマなのでテーマカラーは黒。
3階はDynamiteとTiny Tanのフロアーだそうです。
3階以外に外のテラスには紫色のライトで彩られているとのこと。
英語のレポート
こちらのArmyは実際に購入したグッズを紹介してくれています。
BantanTVにアップされた公式の動画