韓国のArmyたちがいろいろ旬な情報を発信してくれて本当にありがたいです。

 

昨日、BTSが訪れたMap of Soul Pop-Upストア。

実際に行ったArmyが動画をYoutubeにアップしてどんなところか紹介してくれました。

 

このストアはソウルの江南にオープンしたFlagship Store。88日間限定で2021年1月24日まで営業しているそうです。(SMAPもよく表参道に限定ショップをオープンしていましたね)

その後、東京やシンガポールでも展開するとのこと。待ちきれないですね。

 

東京は人口が多いのでオープンしたら大変な騒ぎになるでしょうね。

 

コロナ禍ですので入店に際しては体温チェックをはじめ、マス着用やアルコール消毒などがあり、最大7名までしか入店できないシステムになっているようです。ということは昨日、メンバー7名とスタッフさんが入っていましたが、当然それは例外なんですね。

 

このストアは3階建てで、それぞれ階ごとにテーマが決まっているそうです。

 

1階はMap of Soul 7にちなんでテーマカラーがブルーで彩られ、グッズなどを販売。

2階はBlack Swanがテーマなのでテーマカラーは黒。

3階はDynamiteとTiny Tanのフロアーだそうです。

3階以外に外のテラスには紫色のライトで彩られているとのこと。

 

英語のレポート

 

こちらのArmyは実際に購入したグッズを紹介してくれています。

 

 

 

BantanTVにアップされた公式の動画