BTSメンバーの本名をそのまま使ったドラマ「Youth」が来年公開予定とのことです。
メンバーそれぞれの設定があまりにも現実とかけはなれています。
それならばBTSという名前やメンバーの本名を使う意味はあるのかな....と思います。
BTSのメンバーたちは承諾しているのかも気になります。
他の名前で全く違う人物で描いた方が無理がないのでは....
韓国ドラマの脚本にしてはあまりにもPlotがなさすぎって感じがするのは私だけでしょうか。
ファンはそういう仮想のドラマ設定より、まだ公表されていないBTSの真実を描いてくれるものと期待していたと思います。(少なくとも私は)
もしくは、BTSの将来を描くとか...
ArmyはBigHItに嘆願書を送ったようですね。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2154036
https://kt.wowkorea.jp/news-read/56200.html

