今夜はI-Landの最終回。

全開のグループ対決のパフォーマンスはすばらしかったですね。とてもデビュー前とは思えない完成度。パンPDもうなっていましたね。

 

その後に、日本の音楽番組を観て、日本のアイドルや男性グループのパフォーマンスが手を抜いた「リハーサル」にしか感じられませんでした。

 

日本人メンバーのケイ君、ニキ君はデビューできるでしょうか。

 

12人に絞られたからのランキングでヒスン、ソヌ、ソンフンの3人は常に上位を維持し、一度も7位から外れたことがありません。順調にいけばこの3人は固いかなぁ....

 

ケイは前回1位でした。ここまで成長度合いをみても7名に入るのは固いかなぁ...

 

ジェイクも7位から外れたことはないのですが、ここにきて下降気味。果たしてどうなるでしょうか。

 

私の一押しはJay。ランキングでは波がありましたが、彼の端正な顔立ちと与えられた環境の中で成長していくタイプ、またその強さやストイックさ、そして英語ができるという強みがデビューグループには必要かなと思います。に見えるので1票。

 

ニキは最終段階で彼の実力を発揮しました。その結果をこのまま維持できるのか...

個人的にはジョンウォンの顔はアイドル向きかなと思いますが、人気と首脳陣の評価は...

 

ダニエルも紆余曲折はあれど頑張ってきました。最終的にどうなるのか。

 

ここまで一緒に歩んできて、9人のうち2人が脱落というのはかなり厳しい現実。果たして誰が勝ち残るのでしょうか。

 

BTSやTXTも出演します。

きっと視聴率が爆発するでしょうね。

今夜20時から生放送。

 

楽しみです!