今年のBTS FESTAの動画は和やかな雰囲気の中でメンバー全員が楽しそうにしている姿が印象的でした。
そんな中、グクから衝撃の事実が語られました。
第2の「餃子事件」ならぬ「雨の日の練習室事件」。
雨の日の練習室でグクとジミンが喧嘩。
ジミンが「...もう勝手にしろ!」と捨て台詞を残して練習室をでてしまった。
20分くらい歩いたところでグクが泣きながらジミンに電話。
「ごめんさい。僕が悪かったです」と言うグクに、ジミンちゃんは「電話してくんなって言っただろう!」と怒鳴り返しましたが、「どこにいるんだ?迎えに行くよ」と。
どこにいるかわからないのでタクシーで帰るとグクが言うので、雨の中、ジミンはずっと外で待っていたそう。
会ったとたんに固く抱き合って(本人たち曰く『スラムダンクのよう』に抱き合って)仲直りしたというエピソードでした。
感動したけど、なぜか笑えるエピソード。![]()
![]()
![]()
ジミンののけ反った姿がかわいかった~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
でも、そこで思ったのが、
「喧嘩したらどんな些細なこともその日のうちにメンバー全員にシェアして、その後にパンPDに報告する」んじゃなかったの?
4-5年前のエピソードですから、まだ一緒に暮らしてい頃の事ですよね。
ということは、他のメンバーも知らないこの手の小競り合いや口喧嘩などは日常茶飯事、結構あったんですね。
もう一つ、えっ?って思ったのが、ジンが放ったひとこと。
「ドラマだぁ」
韓国語も日本語とほとんど同じなんですね。正確には韓国語はトゥラマのような発音なのでしょうが、ドラマと聞こえますね。
さすがにみんな大人になってそういう喧嘩はしなくなったかもしれませんが、そういうこともたくさん経験して、克服してきたからこそ今のBTSがあり、信頼し合える仲間になったんですねぇ。もっとそういう話ききたい![]()
![]()
![]()