こんなに爆発的人気になる前の2015年のBTS。
オーストラリアに行った際のインタビュー。
なぜか、リラックスして英語を話すメンバー。
アメリカでのインタビューでは「借りてきた猫」状態になってしまうメンバーだが、5年前のオーストラリアでのインタビューには片言ながらリラックスして英語でインタビューに答えるメンバー。
今のJinとは違って英語をすらすらと話しているのにびっくり!
MC:自由時間があるときは何をして過ごしているの?
Jin: We have many schedeule so we just sleep and eat many food(s). Just sleep. (いつもはスケジュールがいっぱいで忙しいので、ほとんど寝ているか食べてます。寝てるかな)
MC:メンバーの中で一番おもしろいのは?また一番威張っているのは?
と聞かれハイと返事をするテテ。マイクを持ってうれしそう。でも、右手の人差し指を突き上げ、なぜか下を向いて固まっているテテ。たぶん、英語でなんて言うか考えている模様。Jinからどっちなのか促され、
テテ:No, no, I am (a) leader. Yeah, leader.
そのメンバーから何か言われ(韓国語なのでわかる人教えてください)、床を指さし、後ろを向いてまた何か叫び声をあげて、後ろを向きマイクを戻す。よくわからない行動。みんなが四次元というのはこういうことね。
RMが昨夜、疲れて良く眠れなかったので(変なんだと思う)。ハイテンションで喋りまくっているんだと思う。
Jinが殴ってもいい?といってこぶしでテテを殴る。
テテの予測不可能な言動にメンバーは冷静沈着に対応。でも、ウケる。![]()
![]()
MC: 砂漠へ一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?
という質問にテテが
テテ:スポーチュカー
と言っているところが超絶かわいい![]()
![]()