みなさん、こんばんは😆

広報部1年 布施田が
今回ブログを書かせていだだきます!


本日
1月20日(日)
原宿の
キャットストリートギャラリー
にて
nekonokoさんの譲渡会の
お手伝いをさせていただき
ました



今回の譲渡会では

来場者数
22人

譲渡された猫ちゃんの数は
2匹
でした!!

これからもっと譲渡される
猫ちゃんたちが増えると嬉しいです!!





今回も可愛い猫ちゃん達が
譲渡会に参加しました😆



今回参加した猫ちゃんの中で一番やんちゃな子です!!
目がくりくり😳




そしてこんな仲良しショットも!!!
2匹で顔をくっつけて夢の中…💤

見てるだけで
とっっっても癒されます😍


保護猫も
可愛い可愛い猫ちゃんばっかりです!

猫ちゃんを家族として迎え入れたいな〜
と思っている方!!

是非
譲渡会に足を運んでみてください(^^)
素晴らしい
出会いがあるかもしれません!!



今回も大変お世話になりました!!
猫ちゃんたちと触れ合いながら
楽しくボランティアさせていただきました😆


保護猫ちゃんの里親について気になった方は
ぜひHPをご覧ください✨

nekonokoさんのHPはこちら⬇︎