みなさんこんにちは!
本格的な寒さが続いています!❄️

広報部2年 小柿が
ブログを書かせていただきます!

ちょうど1週間前になります!🙆‍♀️
12月9日(日)
nekonokoさん譲渡会
@新宿御苑

ボランティアさせていただきました!


この日は、初の新宿御苑で
譲渡会を開催しました!💫
なんとここ、
動物病院の2Fなんです😳❗️

ペット保険アニコムさんが運営されている
動物病院だそうです!
1Fは犬専用病院
2Fは猫専用病院
となっています!🙌



そしてクリスマスももう間近!
nekonokoさんの譲渡会場も
クリスマス仕様でした!🎄🎁🎅



会場内はこのような
あたたかい雰囲気です😚🙌

残念ながら今回は譲渡、トライヤル共に
決定いたしませんでした😭

保護猫ちゃんたちの里親が見つかる
難しさを改めて感じます🤥💦


そしてアロくん気持ち良さそう🙄♡
人間でいう美顔ローラーようなおもちゃです!
これお顔にもコロコロできちゃうんです!


かわいい〜
ちっちゃい子猫ちゃんも
譲渡会に参加していました😋


そして今回はふれあいスペースを
設けたのですが
アロくん、くつろいでます👀
お尻のシルエットがかわいらしいですね💓



今回もラルくんはお膝の上💓💓
人馴れしているので
誰のお膝にもすぐ乗っちゃう
可愛い一面もあるんです😚😚

なかなか離れてくれません!!



猫ちゃんたちと触れ合いながら
楽しくボランティアさせていただきました


保護猫ちゃんの里親について気になった方は
ぜひHPをご覧ください✨

nekonokoさんのHPはこちら⬇︎