10月の後半になってきました🍁

最近寒くて
私は朝布団から出るのが大変です🤧



10月21日!
ねこざんまいさんのお手伝いを
させて頂きました😸


今回は63匹23匹
の子猫ちゃんの譲渡が決定しました!👏



かわいい猫ちゃんがたくさんいました🙈💗




そんな猫ちゃんの1匹である
チャーくんについて今回紹介します🌟

チャーくんはだっこが大好き!!❤



だっこをすると...

にゃーとよく泣くチャーくんも
とても嬉しそうでした😻



譲渡会に来ていた男の子がだっこする姿も
かわいかったです⸜(*´꒳`*)⸝



そんなチャーくんも譲渡が決まりました👏🏻



今回のお手伝いもとても楽しかったです😽



次回のねこざんまいさんは
11月4日東日本橋
12時~16時で行われます!


里親希望の方や猫に興味がある方!
ぜひお越しください😊




ねこざんまいさんのHPはこちら↓