みなさんこんにちは!🍂
すっかり秋の季節となりました!🌝

さて
10月14日 
nekonokoさんの譲渡会
ボランティア報告です!!


今回も子猫がいっぱいでした😻💞

中には生後推定2週間の猫ちゃんも
遊びに来てました!!😳



手のひらサイズ〜〜☺️
なかなかこんなに小さな猫ちゃんには
出会えませんね!!




小さな手で一生懸命遊んでいます👀❣️
かわいすぎる〜〜(^。^)

この猫ちゃん、
兄弟と2人合わせて
譲渡が決定しました!🙆‍♀️



白黒の猫ちゃん
仲良く抱き合って眠っている姿
が印象的でした😪💞

この子たちも譲渡が決定しました🙆‍♀️!



この日もゲージから出してもらい
自由気ままなラルくんも忘れてないよ😳


相変わらず
写真に写すとこの表情、、🙄


顔を撫でると
こ〜〜んな表情もするんです😍😍


今回も楽しく
ボランティアさせていただきました!🙏



次回のnekonokoさんの譲渡会は⬇︎
10月28日  14:00-17:00

お台場ヴィーナスフォート1F
ジョーカーズタウン内にて!


NPO法人nekonokoさんのホームベージはコチラ


猫ちゃんの里親希望の方!
ご興味がある方!
お立ち寄りください〜〜