こんにちは!
昨日、Actryのラスイベで引退したゆーすけです🤗

遅くなりましたが、僕のActry一員としての最後の、8/19に行われたnekonokoさんの譲渡会について書かせていただきます!

昨年の12月からずっと譲渡会に参加しているラルくん、空翔(くうと)、海翔(かいと)、この3匹はずっと見てきたのでお別れするのがとても悲しいです😭特に空翔、海翔は出会った頃に比べてとても体も大きくなり、過去の写真と比べるとすごく変化が大きいです!

ラルくんは、いつも会場内で居心地のいい場所を見つけてのんびりしたり、自分たちの膝の上に乗ってくつろぐ、愛されキャラです😊カメラロールを遡ると、ラルくんの写真が一番多いです🤣



最後に、短い間でしたが、多くの猫と触れ合い、貴重な経験をすることができました!時間があればこれからもお手伝いに行きたいなと思います!

それではこの辺で〜👋