こんにちは!

もう梅雨の時期ですね☔️

最近ミーティングの日に限っていつも雨で、メンバーに雨男か雨女がいるのではないかと思ってます🧐😂

そういえば、この間の譲渡会の日も雨でした☔️

それにもかかわらず、お客さんが来てくださり、1匹のネコちゃんの里親さんが決まりまし💓嬉しいですね😊


それでは今回は、
200枚近くネコちゃんを撮りまくってきたので
譲渡会に来ていたネコちゃんを紹介していきたいと思います😻

タマちーくん
ピンクの肉球かたまらないですね🐾
まだ赤ちゃんなので、ずっと寝てました💤💕


海翔くん空翔くん

わたしのイチオシです😻本当にかわいすぎます😻早く里親さんが決まってほしいです😭


ちゃつみくんおだんごくん
りっかくんあめんぼちゃん

まだまだ小さなこねこちゃんたち
みんなカメラ目線でいい写真が撮れました❤︎


ラルくん

みんな大好きラルくん
前回も紹介しましたが、今回も紹介させてください!
今回は一眼レフ風?のフィルターで撮ってみました😂
ちょっぴり目つきのわるいラルくん😼
どの角度から撮ったらラルくんが盛れるか、これから研究していきたいと思います👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻





そして途中からActryの代表が来てくれました👏🏻

代表の膝の上に乗るラルくん🌷


ねこちゃんたちに癒され、次の日からバイトに学校にがんばりました💪





 最後までブログを読んでいただきありがとうございました🙌🏻


次回もお楽しみに〜🐶🐱🐭🐹




※このネコちゃん達は前回の譲渡会で里親さんが決まらなかった子達です。ですが、現在はどの様な状況か分かりません。気になるネコちゃんがいらっしゃいましたらNPO法人nekonokoさんまでお問い合わせください。