こんにちは~ 


6月に入りました!あっという間ですね!


これから暑い日が続くと思うので☀️

みなさん熱中症には気をつけてください😳




さて、今回は先週末に行った新歓合宿について

お話したいと思います💕



私たちはバスで3時間ほどの山梨県山中湖近くで合宿をしてきました!!


東京とはちがい、風が涼しく

過ごしやすかったです


まず宿に着いてクイズ大会をしました🙌🏻

グループAからEに分かれてチーム対抗です💪🏻



みんな本気ですよ🤗

{8B117461-2CF5-4581-8789-B84EC39437B8}



これは漢字書き取り問題の様子です✏️

{2EECC35E-38F1-4871-8B34-AE497D36F966}

{EA032383-52D9-4770-A1C0-8AD3868B708A}

{7C9091A8-0B6D-49F8-8D9F-A6D99B2DB5CB}


問題が結構難しくて苦戦しました🤔





そして優勝を勝ち取ったのはEグループです!

おめでとうございます㊗️



{3C63347F-0C0D-4710-87F9-AAA19D330AAB}




つぎに、グランドで遊んできました

{92A383A6-1112-485D-9E20-F3524C0CEAC0}



キックベース⚽️をやったり鬼ごっこ🏃‍♀️

をやったりと思いっきりはしゃぎました💨💓


{2D5014EF-AF19-45D4-8EC8-9E76F411B4E1}


{D8580634-4B0C-4C8D-9028-543395BA6644}


{D982CF75-9011-4DAC-A5A3-9FBF97BED4EC}


{3D5BEB6A-721B-41EB-8469-3456CC3E4AD2}



次の日はみんなで山中湖まで歩きました🚶


間近で白鳥のえさやりも見ることができました!


{849C272A-71B9-4F36-A6CE-692D8B454F87}


{00FE722C-1CE9-4309-83AA-D65BBB971279}


{83BDE169-50E0-4C73-9D48-A85173EF7B00}


{7FBC9001-6743-409D-8D80-E4643AA4B1EB}


久しぶりのボート漕ぎで足も腕も筋肉痛です⚡️

前日に走ったからというのもありますが(笑)






無事にたのしく新歓合宿を

終えることができました😉


新入生との仲が深まった気がします!

宿の方にもすごく良くしていただきました🙏




そして統括の2人ありがとう!!


{FAFEC4A6-2A2E-4990-A58A-6254BFA50153}


最期まで見ていただき

ありがとうございました😆💓