みなさんこんばんは!

先週末に行ったスタディツアーについて書きたいと思います😉



今回はSORAアニマルシェルターさんでボランティア活動をさせて頂きました🐶🐱



そのときの様子をお伝えします🙌🏻



わんちゃんのゲージのお掃除💪

気持ちを込めてきれいにしました🌟


{8E5A57C4-7FFE-440B-8ABD-EAA35B08088C}




わんちゃんのネームプレート作り💖



{E484874A-6E4D-4F4C-8754-F46B879860D4}



こちらが完成したプレートです✨

とても可愛くできました😻



{8B098A48-0F8C-4E8E-A798-E4E47C5F66B9}



そしてお昼すぎにお散歩へ🐕

下り坂でわんちゃんの足どりが早く
大変でした💦笑



{BABA7D88-FB43-42B6-833F-D2DE58A343B8}

{E1A708F6-28B5-4A0B-A7D6-7590C7CACA9E}



空いた時間で一緒に遊びました☀️

元気なわんちゃんたちにとても癒されましたね💕



{443EE067-F35F-4068-9587-6C59D2E4AB39}





{62F20D4E-7887-43F4-8344-F651C1E57C05}



天気が良かったので気持ちよさそうに
寝ているわんちゃんもちらほら😪



{BB3C30E9-EF97-4837-AF93-9E17A1A86EF1}



{68A795C7-3DDC-4865-915F-EC5EC13EB58F}






短い時間でしたが様々なことを学び、楽しい時間を過ごさせていただきました😊



{22A670F4-DBAB-4618-9D9D-0DB1A42AD385}


とても素敵な経験をさせていただき
ありがとうございました🙏





では今日のブログはこの辺で👋