こんにちは!今回は先日5期で制服Disneyへ行ってきたときの様子をご覧いただきたく存じますニヤリ
コメントよりも写真の方が伝わると思うので写真多めでいきまーふ🤳

まずは集合写真🤳この三枚を選ぶのにも時間がかかりました🤔笑
{124AE95B-C4BF-4AF3-85BD-921F861661B3}

{ADC5AB28-973B-4BFE-B0E2-7CBCF18E2E48}

{4BDABC7D-7474-411C-A2D5-0514E84749F5}

続いては「ジャケ写」っぽくスカした写真🤳
{3A090040-1ED7-446A-9F91-9B5280D189BA}

ちなみに男子だけだとこんな感じ。
{5FAECABF-29F0-4D1A-9215-4A9191E1881F}

これは…出発時にトイレで撮った写真🤳誰もピントが合ってないのがミソですね(笑)
{2FFAF728-CCD3-4174-8E54-7D6A9A2C82E1}

これも一応集合写真です。後ろの人は何をしてるのかちょっとよく分かりません🤷‍♂️
{F2B2A55B-2B79-43F8-8B2B-98E637474E9A}

続いて皆さんが1番見たいであろう一女ショット!
まずはJJコンビ
左がももこ、右がめいです(^_-)☆
{A72E03C2-A8CC-4D38-80AD-671F022516A6}

続いておそらくActryミニマムなもえこヾ(@^▽^@)ノ{81D990F5-B268-4A93-9D0C-3F9D21E7EF09}

最後にりょうです( ^ω^ )このメガネは一男長谷くんが持ってきたものです。彼女もついにオラつきたくなってしまったようです🤦‍♂️{A2394843-E65A-40DE-9663-0441D0239664}

続いて〜意味のわからない一男集〜

エントリーNo. 1「二日連続でディズニーへ行ってしまうつで」
{26249DBE-1F6D-4157-80E9-037D04F5FCDE}



エントリーNo.2「なぜか門番犬のようなポーズをとってしまうゆうすけ」
{BE67CA05-648C-40F4-AC1B-DBBBF7FDEFCB}

エントリーNo.3「Disneyでも浦和レッズを愛してしまうりく」
{B587687A-E499-4171-97EC-6451651A8FAB}

エントリーNo.4「カメラを向けるとすぐオラついてしまうはせ」
{E5344284-9E2B-4E58-93A8-29FD85DA1A9F}





以上!こんな感じでとっても楽しい5期Disneyとなりました!今後ももっと仲を深めて行きたいです( ^ω^ )