こんにちは!
広報部2年の湯澤です!


今回は2月7日に行われたActry4代目の内部レクについて話したいと思います!



私達は平和島にある平和の森公園に行って来ました!



平和の森公園にはたくさんのアスレチックがあり、みんな童心に帰って無邪気に遊びました!(*^o^*)
{3DFE7709-14B6-48B9-89DF-169DAA6EC867}




もう20歳になり、大人の仲間入りをしたはずなんですけどね笑



でもたまには外に出てみんなで遊ぶことも大事なんじゃないかと思います!


体を動かすって気持ちいいですよね〜



さて、平和の森公園には例えば
{62389551-6E84-4319-8CB3-F91091120007}

↑こんな感じで下に水があるアスレチックなんかがあるんですよ!



あれあれ?笑
下に水があるってことは...



誰かメンバーの中で水に落ちちゃった人がいるんですよね〜♪笑



分かりますか〜?笑





そう!もちろん我が代表、健太郎です!
いや〜流石ですね!めちゃくちゃ笑いましたね!(*^o^*)



そして、みんなでゴール!!
{3E6212CB-7955-41EC-88E2-885D58E9DF7B}




続いて私達はAQUA PARK 品川に行きました!

{F4780BAB-FE35-4CEC-AF66-9B1D372B3F0D}




可愛いお魚がいっぱいいて、特にイルカショーはほんとに感動しました!



{FFABB046-FE65-4927-9648-C51AC8A93247}

↑特別に載せちゃいます笑



是非ブログを読んでくれているそこのあなた!!


友達と行くも良し!恋人と行くも良し!



とにかく一度行ってみることをおすすめします!!



こんな感じでゆる〜く楽しく2年レクしてきました!


より一層仲良くなれたんじゃないでしょうか?笑



今度は2年生だけではなく、1年生も入れてActry全員でどこか行きたいものです^_^




では!(・◇・)/~~~