みなさんこんばんは!

今回はスタディツアーについて書きたいと思います☺️


学生団体Actryではスタディツアーとして、年に2回 地方のアニマルシェルターでボランティア活動をしています🐶🏠


今年は



の2つのシェルターさんでボランティア活動をさせて頂きました!




そのときの様子をお伝えします😮✨



{7716B727-8854-4F58-8B63-D07717846205}


青空の下、みんなでねこちゃんのゲージをお掃除です🌞




{40B31B03-FF9B-40F3-B7A4-928FD0933C06}


ねこちゃんに遊んでもらいながら(笑)
お部屋のお掃除もしました!

{DD01CAE3-1E2B-46F9-B8CB-E8A2AD6170F6}

{9389E61B-C3C1-42E0-AA57-81AB637BCEB8}

かわいくてかわいくて仕方なかったです💕

{37F3BE68-70A9-4C65-ABD9-E2AABE3D2951}



日が沈んで涼しくなってきたら、
わんちゃんのお散歩に出発🐕🚶

{A767C353-373A-4F88-81E7-40ED124342E6}



大自然でのお散歩はとっても気持ちが良かったです🍃

{E17061BB-5235-4945-A556-EB6AB0F0E8FF}




2日間 わんちゃん、ねこちゃんとふれあいながら様々のことを学ばせて頂きました!

{F053469F-4A33-4C8D-9E09-2CC05FEC0B57}

{E8889B97-9B4E-4E2A-B089-D234F8E040B8}


とっても素敵な経験をさせて頂き
ありがとうございました。




それでは今日のブログはこのへんで😬

また来週もお会いしましょう💫