こんばんは!
初のブログでかな~り緊張しているガーンぷぅこと、広報部一年のほのかですくま




さてさて今週も動物うんちく第六段ということで…
私がこよなく愛しているハリネズミハリネズミについてお伝えします
{2E3F0207-95BA-499D-AFE4-05EE998FFE1C}

↑私が実際に会いに行ったハリネズミハリネズミですラブラブ
可愛くてとろけちゃいそうです~ラブ

みなさん、『ハリネズミってネズミの仲間でしょ~』って思ってませんか!?笑(私も思ってました)

なんと赤の他人なんですっ(ぇえ~ガーン
モグラの親戚にあたるそうです(な、な、なんと笑い泣き



まだまだいきますよ~
ハリネズミといったら思い浮かぶのが
あのトゲですよねニヤリ
実はあのトゲ…なんです!!!!(なんと)
体毛が一本一本まとまって固まり針のようになりますガーン


まだまだハリネズミうんちくあるのですが…すべて紹介すると一日が終わってしまうのでここでやめます笑キョロキョロ




ということで!(やっと)
昨日はオリンピックセンターでミーティングを行いました爆笑ルンルン

飼い犬は幸せなのか!?」というテーマでディスカッションもしました!
たくさんの意見が出て、とても有意義な時間になりました拍手

{037DD164-EF8B-4FBE-94D4-EA31B828D58F}



R.P.Tの方も着々と進んでいるので、ぜひみなさん期待しててくださいニヤリ

{37AEDF06-CAAE-4FA9-BA21-E55DC07A5FE6}



メンバーも募集中!なので
ぜひ見学に来てください

それでは
初ブログを見守っていただきありがとうございました笑キラキラ
次回のブログもお楽しみに~音符